忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごばんめのおはなし

待て待て待て、慌てるような時間じゃない。



めっっちゃ慌てるわこんなもん!!!!!!(ビターン)


サモンナイトTV!リアタイで観てたんですけど、もう色々と衝撃すぎてフラッフラしたよね!ペリたそのお腹触りたくなっちゃうよね!個人的にはアルカたんの太腿に挟まれたいよね!アティてんてより引き締まってそうですよね!

サモ5自体はキャラも魅力的で…というか色々とくすぐられるワードが散りばめられていて、公式様大変お上手で順調に打ち込まれているわけですが!
新キャラとかシステムとか、そんな発表よりキッッッッツイ発表で、まぁそんな平常心でいられるわけもなく(^O^)(^O^)(^O^)
PVのセンセの後ろ姿を繰り返し繰り返し繰り返し、フヒヒwwwwwドゥフフフwwwwwwwwwとか言いながら繰り返し繰り返し観ております近頃です。
アレですね!なんというか!あの釣りしてる後ろ姿だけで「先生だああああギエエエエエエエエエエ!!!!!」って思わせるアニメーションすげえ OP超期待 超期待だよ!!

………なんて、嬉しくてドキドキして みなぎる、愛!かましているばかりでもなく。
根っからのレクアズスキーなので、先生のアレやコレやについて悶々悶々と考えてしまいますね。
続きから取り留めもなく、ところでドキプリのマナちゃん六花ちゃんのやりとりがすっごくレクアズで煌めきなさいです…!(唐突)眼鏡六花ちゃんかわいいよぉうおうおう

たたんであるので↓からドウゾー
・先生不老なんです…?
・5は300年後が舞台です→当時の仲間は殆どいないよねぇ→アズたん普通の人だもんねぇ…!
・護人はん達が生きている可能性もありますが、レクアズ的には、oh…置いてかれてるゥ
・3・1・2・4の本編の流れを正史扱いするなら、アズリア将軍も超頑張っていたはず
・島からの通い婚は難しいかな、とか、ソレ以前の話であった
・誰とだっていつかは必ず別れるけれど、それが他の人より、少し切ないだけ。
・置いて行かれる?見送る?
・4の傀儡戦争エピソード後にまた離れるか、今度こそ一緒にいるか、それによって二人の心情って大きく変わりますね
・どっちもすきです。
・300年過ごしてれば苦しいこと辛いこといっぱいあるだろうけど、それでも先生は笑っているのだろうな
・無理な笑い方じゃなくて、たくさんの感情を内包した微笑み。
・アルカイックスマイル的な。えっ、悟っちゃった…!
・でも、ずーっとみっともなく足掻いててほしい。相手を信じて、語りかけ続けられるような先生で。
・なんてったって釣り師匠だもんね!
・釣果よりも糸を垂らすことに意味がありそう。
・直針を垂らしてる太公望的な。
・胸にあふれる激情とか、頭を駆け巡る思考を、釣竿握ることによって少しずつ整理してって。
・ふわふわとした頭の中で、アズリア好きだなぁ会いたいなぁって行き着いて。
・お別れは悲壮感無いといいなぁ
・アズリアなら一生懸命生き抜くと思うのな。そうして辿り着いた結果だし。
・先生頑張れ超頑張れ リィンバウム全土のヌシ釣りツアーとかやってる場合じゃねーから!
櫻井レックスのイケメンっぷりが確定的でどうしたらええんや!
・声って大事!すごく大事!あのイケボで「アズリアすきだよー」って言われたら、そらアズたんも腰砕けになりますわ!(主観)
・「俯瞰的な物言い」って櫻井さんのコメントにあったから、少し低め声なのかなと予想。
・そろそろ俺も歳だから、多少は落ち着かないとね!(撒き餌ドバー)
・不老(仮)レックスの寂寥感と、釣り師匠レックスの弾けっぷりのギャップに期待しまッ
・過去これほどまでにレックスへ期待を寄せたことが!!ないから!!!!!!すごく困る!!!!!!!
・5月が楽しみでーす(/・ω・)/

 
そんな事を考えている毎日です。
幸せですね、サモ3十年目にしてこうして一喜一憂できるの!
10年か!DECADEですね!おのれディケイド!にならないように頼んます…

ずっと大好きで良かったです。一生懸命追いかけようと思います。



黒手袋の病んでる感好き。
サモ5レックスの方が描きやすいかもしれないという衝撃!!
それでも描かずにはいられない衝動!!!

拍手

PR