忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったが無くなったらここで一人遊びする

リアルタイムで皆と遊べる場所が見つかることは今後なさそうではあるんだけど。

生活記録としてここに載せていくことにします!

2013年で止まったままでも残してくれてる忍者ブログ、最高だよ、ありがとう!文章が醸されすぎて耐えかねて消しそうになったけど。
もう10年経てばもっと味わい深くなるわね

拍手

PR

追悼試合に寄せまして

日付変わるまでに書き込めない気がするので、一言だけ。



ありがとう
ありがとう


ありがとう。


ありがとう



拓也、ありがとう。




さようなら。
また、球場で!

拍手

とめないでくれ

いま とっても 幸せ なんだ






スザルル天国だっぜ!!

すみませんwwもーちょいでwww片付く……筈もないwwwwww





いや本気の話、読むペース考えないとなぁ

拍手

君が生まれた奇跡を

たくさん たくさん

祝わせてください。



お誕生日おめでとうルルーシュ!!

イベント開催ありがとギアス!新作発表やったぜギアス!
ルルーシュ出てなくても楽しみね。


歳を重ねることの無い人を祝うほど、切ないものはありませんが、それでもやっぱりだいすきだから!

おめでと!
ありがと!

拍手

プログラムに反逆

うちの音楽プレーヤーさ、ランダム再生がある程度規則通りのランダムなんですよ。ランダムじゃないんじゃんとか言わない。

で、久々に曲を追加したらさ、るるしゅのキャラソン(りじぇねれーしょん!)が必ずかかるようになりました

すごいラテンな前奏が!!割と早いうちに!!

で、続く曲も大変で、るるしゅ→おーつー→トヤコ的スザルルソングみたいな残念コンボです。そして前述したように規則通りの再生なのでブレません。


ツンデレがデレるとクセになるからいけねーや!抱き締めてやっから来いよ!(バッ)

とりあえずこのプログラムをルルーシュデレデレコンボと名付けました。


しかし最近問題が起きましてね。
君も僕も大好きなDEENが新曲を出したんですよ今回も素敵な曲でしたってかスザルルイメージにピッタリだったんですよ今までDEENったらライサイだったんですけど!
だからさ、プレーヤーに入れたいじゃん?
でもさ。ここで入れたらさ、デレデレコンボ崩れるよねー!?ルルーシュに裏切ったなああああって言われちゃうよね!!ひめさまーって奪われちゃうよね。あ、それイイな…!



なんか天子ちゃんのお歌聴いてたらどうでも良くなった。


拍手