忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さん事件だよ!!

およそ一年ぶりに

レクアズの夢を


見た


んだ…!!!!!




今日は大事な日なので神様プレゼントだと思うのだ。

拍手

PR

キノ13巻!!

原稿終わるまでガ・マ・ン…!

しようかと思ったけど、我慢しすぎも身体に悪いので購入です♪
シズさんの話だけ読んだー

相変わらずシズ様変態で安心しました。


てか!時雨沢先生てばギアススキーなんスね!
あたしもだよ!

拍手

この一打に闘志燃やして

緒方引退


ここ数年覚悟は毎年していたけど、いざそうなると寂しいものですね。


寂しいどころじゃないんですけどね。


巨人の江藤も引退ですってね。
色々あったけど、あの人も立派なカープのヒーローでした。

言葉にならんわ…!(ぶわっ)

拍手

欲望との対決

まず勝てるもんじゃありゃせんて。



腹くくって頑張らんといかんでな。
休みでも家にいられないから、いかんともしがたいけど、結局の所自分がしたいからしてる訳で。

とりあえず寝るぞー!!



寝ないとやってけねぇ年頃でな。

拍手

健康一番

鈴村健一がそれとなく好きなんです。
嫌いじゃないです。
演技がずば抜けて上手いって方でもない気がするけど、好きです。
イスラEDの「守らせてくれぇぇ!」なんて泣きすぎて鼻水垂れてるってね。
アズリアにシンクロなんておこがましいけどね。そんな気分でね。
むしろ直前の「お願いだからもう止めてぇ…っ!」を私は激しく推したいんですけどもレックスの背にすがってやだやだしちゃうアズリアとか超萌える6年経っても萌える

話が逸れましたが鈴村先生好きなんですよ。先生の歌。

で、来月アルバム出るんですよ。トヤコのバースデイイブに!買うよね!おたおめだよぬ!って予約済みなんですけどね。

で、キャンペーンで全国行脚をなさるんですって。
広島にも来なさるって。嬉しいことですね。10月18日於サンモールですって。

広島にい なーい!\(^O^)/


居ません。

行けません。


き、きぃいぃいい!!!!!!!!!!ブチッ(唇を噛みきった音)


まぁトヤコ的には日曜って休みだけど大体いつも空いてないんですけどね…ションボリ。
もう一週早かったら…!

もう一週遅くても駄目です。広島いません。(…)

18日はなぁ…すごいリア充になりきる日なんだ…25日はオタクブースト全開ですが!


原稿が……

拍手