忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンとしてはダメな感じなのかもしれませんが

木村拓也板で「キムタク元気になってくれるなら、今年カープが勝てなくてもいい」って書いてる人がいて、すごくすごく同意してしまった。


がんばれ拓也。
みんな待ってるよ!





思い出を語るには、まだ早すぎる。

拍手

PR

地元開幕に寄せまして

試合後のけんじろの永川に関するコメントが意味不明すぎて笑ったwww

敗戦処理とか嫌いなんだろうなぁ…とは思いますが!ううむ。

あと、よこりゅ2イニングもたないって分かってるのに投げさせるのなんなの。
初球でHR打たれたら、ラジオ聞いてたトヤコの顔もひきつりますよ!同僚に「こわwww」って言われるよそりゃ!

まじで頼むよけんじろ!!!!

拍手

一喜一憂鯉物語



今年もよろしくお願い致します。
みたいな!

開幕初戦すごかったよね!マエケンサイコー!ってなったよね!

中国醸造の美味しいカープ酒で祝杯あげるくらいテンション↑↑↑になるよね!


っていう、金曜日の僕、カープファン10年目。


ケンジローどうこうじゃなくて、単に投手層の薄さが悲しい。
長打の期待できない現状が悲しい。
3試合目でこんな気分になってるのが切ない・・・・・・・・・・です!


負けることにどうこうは言わないけど、負け方がちょっとDO-YO!
ないわー
ないわー

土曜日はチェン大暴走だったので勝てる気はしませんでした。

中日相手だからこうなのか、他チーム相手でもこうなのかー
火曜日からドキドキすんね!ぐへ!


永川を抑えに固定し続けるのは、そろそろ考えなおした方が良いとおもうだ。
よこりゅさえ2イニングもたない てか
オープン戦ロクに投げてないのに開幕から投げてんじゃねええええええええええとか思わなくもなああああああああい
横山がースキダカラー・・・くっっ

長谷川上げましょう。ね!けんじろ!
野手采配は上手い具合に行ってるけど、やっぱり投手の使い方はまだよく根拠がワカンナイ…よ!
がんばれけんじろー><



今年は前田健太と!天谷が!素敵なことになるんぜ!きっと!


ぐちぐち言わない!監督が優勝!って言うなら、私たちも優勝!って口で言ってみよう。
言ってみるだけなら。

拍手

現金だと罵られても構わないです。

2日続けてサヨナラHRしたら、浮かれるさ!なぁ!


アレックスはいつかやってくれる子だと思ってたけど、まさかここまでやってくれるとはおもいませんでした。
うーん、、シーボル一軍残留なのかなぁ…昨日サヨナラ打ったからって、これからメキメキと打率上げてくれそうかっつーと、そうでもないように思います。当分様子見なのなー
新しい外国人選手さんが本格参戦する頃次第みたいれすねー。コジローはネタとして残すべきだと^^


超個人的に欝。
小山田…………

新天地(ひろしまのちめいだけど、ちがうよ!)で頑張るおやまんの姿に、土曜日曜本気で球場に行けば良かったとしんみりしちゃったんです。
おやまんのくせにバシっと打ち取るし←←←
青い小山田マジ見慣れない。もっと広島戦で出ろ。
あっちに行ってもヒゲで安心しました。


今日はマンデーだけど、セリーグもやってるよ!
広島地上波は解説が鬼軍曹だよ!ヒ!早く帰ってくるね!

拍手

初めまして!

マエケンおーめーでーと~♪

はじめまして。こちらこそよろしくお願い致します。
なんか…すごくキャッチーなお立ち台コメントだったなぁww

CS放送の解説が達ちゃんだったよ。小窪に対してエリートエリート言ってたけど、カープに入団しちゃっただけでエリート降格じゃないんか、と!(じぎゃくいくないぜ!)小窪はいい子です…
赤松もスタメン外されたって不貞腐れずちゃんと働く真面目な子です…
永川もちょっと危なっかしいのぶり返しただけです…

そうだよね、お前はそういうキャラだったよね。


マエケンの代打が前田で未だにニヤリするのを許して欲しい…よ。

拍手