忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルイスの強運 大竹の不運

どちらも面白いくらいにメーター振れててなんだかなぁと思います。
多分中間点が健たむなんだよ。

まぁ、なんだ、

サブマリン恐ぇーッ!!!


打てるわけない(笑)
ストレートとカーブの二種類?スライダーもあったっけ?

6月11日ロッテ戦ですけどね。
DEENラヴァー的には複雑な心持もするけど、巨匠も凱旋ライブの時にカープユニ着てキャッキャしてたから、いいかー。

拍手

PR

先週の金曜と昨日。

7-0 と 5-0


やる気があるのかな?ん?んん?



と、マーティーの頭をグリグリしたい。
あんまりにもあんまりな打線、及びそこに行き着くまでの采配なので、きっと全国の鯉スキーは

ヽ(`Д′)ノ!


なんだぜ!
うん…超頑張れ…

拍手

皆まで言うな、分かってるよね。

じゅうななてん Σ(*゚▽゚*) !?




なんて素直に喜ぶには少しばかり汚れちまった。


拍手

さいきんのカープについて。

「勝たないと記事書かないのか」といわれれば、
もしかしたら気分的に「そうだよ!」って言わないといけないのかもしれないけど、個人的にイロイロとネタが出るのは負けてる試合だったりするんだ…。


最近の鯉+αについて




拍手