忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンセムへ向かって冷やし土下座

ゲーム実況見ながらシェル4巻の感想絵を描いてたらウッカリ消したでござる


モニターがにじむ程の感動と引換に、なんとなくの努力が消えました。



とりあえず色々な事に感動したので、
これから描いておきたいシェル4巻派生ネタを追記に投下しておくよ!

拍手

PR

第9楽章二人の協奏曲



つまりこういうことですね、オッケーオーライ!

拍手

第6楽章「合格者達」の叫び。

とりあえず、叫んでおきます。


 祭りのYO KA N ★





まぁなんだ、冷静になるために、今日は寝ます。
最近4時就寝→10時起床が身につきすぎてダメ人間なので。明日バイトだから。恐い。


でも、なんていうか、そう、そうです。
くらりゅーがね!むしろくら→りゅがね!あついよね!
もちろんnot兄さんなんだけどね!そこは勿論抑えておきますけどね!
なんかすごい甥っ子を巡ってのライサイケンカとかね!もう\(^O^)/

出直してきます。明日、5時までに頑張ります。5時以降は別方向で悶絶してるかもなので(…)

拍手