忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンセムへ向かって冷やし土下座

ゲーム実況見ながらシェル4巻の感想絵を描いてたらウッカリ消したでござる


モニターがにじむ程の感動と引換に、なんとなくの努力が消えました。



とりあえず色々な事に感動したので、
これから描いておきたいシェル4巻派生ネタを追記に投下しておくよ!

>女豹サイザー

>(女豹サイザーも十分萌えるけど、根本的にSなのでどっちかっていうとにゃんこの方が燃えたかもしれないなぁと冷静な頭で考えた上での)ライエル
 最近ライエルという人のことを考えると、自分の心根が随分汚れちまったように感じて胃もたれします
 (隠しきれたか隠しきれてないかの違いだけで、枢木さんにかなり近い人種なのではないかと思ったり…すんDA)
 

>長 男 坊 ドリーム を 広 げ る 

>友達いないリュートのファッションショー

>バロックさん・・・すき////

>シェルにょた
>にょたシェル
>シェル公式女体化

>ブラシェル って いいよね!

>かーらーのー! サイザー×ライエル(♀)
 サイザー×ライ子(♂)でも可。


もうこれだけで、4巻感想とか書かなくても良い気がする。
大体これだけで、私が何を感じて何を吐露したいのか察して頂ける。

拍手

PR