忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせるよ!

本当はもっと早くお知らせすべきだったのですが…!

①空色Happy Ending



…湊アサ様主催の、レクアズWEB企画ですーv幸せなレクアズがいっぱいですよっ!
5年経っても、レクアズが大好きな方がこんなに~って思うと、胸が熱くなるよ…!
もっとがんばらねば!と、気合を入れて頂きました。


ちなみに、トヤはこんな↓↓ものを小説で書きますた。




チャカポコレクアズ。(・・・)多分こんな風になったと思います。



②七人虹色展示会

最近の失踪の原因ナンバー1かと思われます・・・そうでもないか。
オフライン、リアルに高校が一緒だった友人が中心となって、グループ展を開くですよ。



トヤは朗読CD担当です。ダラダラ汗たらして録音中です!
よろしくどうぞー

拍手

PR

追悼



一応鬼好きをぶっ通して、チキンに世界の片隅で妄想し続ける者として。


第一報は、待ち合わせまでの時間つぶしに入ったネカフェでした。ヤフーニュースで「三代目セーラームーン」という文字に、とても見覚えがあって、でも嘘であって欲しいと思いつつ、クリックして、それで、

場所がネカフェで良かったなぁと思います。自宅で見たら、本当に泣いてしまっていたから。嫁御にもすぐさま連絡したよ。しばらく、慰めメールを送りあってたよ。

鬼で共演してた人のブログをまわって、「もう一度だけでも会っておけば」という文面に出会って、居た堪れないといか、寂しくて仕方なくなりました。

久々に鬼ビデオ見返したよ。テレビの中の日菜佳ちゃんは、相変わらず笑顔が素敵で、その場に居るだけで空気が軽やかになるのな。ヒビキさん!姉上!父上!明日夢くん!イブキさん!あきらくん!トドロキくーん!呼ばれるだけで嬉しくなる声の掛け方が出来る人なんだと、改めて知りました。できればもっと、観たかったな。

弾けるような笑顔も声も、もうどれだけ探しても新しく出会えないのだね。すごく寂しいな、切ないな。
「日菜佳ちゃん」以外の神戸さんに出会いたかったです。

なんだか、考えが纏まりませんが、ネット世界の片隅で、神戸みゆきさんのご冥福をお祈り致します。
たくさんの元気をありがとう!

拍手

このブログのプロフィールに恥じない事を、

@就活中

に、恥じない暮らしを始めたいと思いますよ。
…と思ったけど、早々にギブしたのでやめます。
情報サイト重すぎだぜ!
トヤコが好き放題使えるネットさんはナローバンドなんだぜ!
ていうか↓の日記があんまりにもアレで…なんていうか…普通の可哀想な女の子(と呼ぶのも憚られる)で…抹消したくなった…ヨ!

とりあえず今日はYGでハァハァしてた。バイト超延長戦でウンザリしてた心も癒してくれる奈々たむにハァハァしてた!黄色の水着って珍しいれすねー

最近また00が撮り溜め体制に入ってきました。
もうすぐ終わる…!!
とりあえずせっちゃん可愛いよね。でもおにいちゃんも可愛いよね。何だかんだでツボな娘さんがいないだけなんだけどね。とりあえずせっちゃんだよね。

拍手

引きこもったらお金溜まるんだろうか



答えはノー。引きこもると考えると、色々引きこもりアイテムを買い溜めするから。

ところでトヤ、まだ、今回のYG買ってない。
2月1日発売だったんだよね…一応2日に書店覗いて売ってなくて…モニョモニョ。まだあるかなぁ?
というか、フツーに忘れそうになってました。隔週って怖いなぁ!
ちゃんとスケジュール帳にメモらねばノシ
というか、物凄くどうでもいいけど、
隔週連載×ミッチー先生=微々とした不安なのは 私 だ け ? 
どうも本誌が隔週になった頃からハーメルンも調子を落としていたように感じたので、何ともかんとも…今度は最初から隔週なので、色々考えてはいるんだと思いつつ!
本編に関係なく長男描きたい
新作に絡むのって、五男だよね…?長男描きたい。
外伝の10年後だから、長男独立してそうだな、とか。アンセムに行ってればいいんじゃないかな、とか。ううん、思わないよ、うん!(荒い鼻息)
三男も捨てがたいけど、兄さんのちっちゃい版だから別項目な気がするよっ
ともあれ主人公描いてみたよー…帽子ムズカシネー


ガンダムユニコーンが気がつけば三巻まで出てるよ。まだ一巻の途中までしかないよ。待っててカピバラン!
でもUCの前に課題図書のOp.ローズダストが未読だよ!
春休みの試練にしたいと思います。とりあえず最寄図書館で半年以上貸し出し中の方、早く返してーてーてー…

↓で言ってた、部屋掃除は完了しました!夜から始めました!(叩)
説明会の準備はノー準備ですよ…えへへ!
とりあえず早めに朝出る用事が出来てるので、二時間ほど稼げそう。その間で。本当は特に準備もいらないんだけどね…。

拍手

絶望しt(ry

雑誌発売日にさえ現れる地域格差に絶望したーッ!

ガンガンYGは広島は一日遅れでつか!そうでつか!
ええ、大人しく課題してますよっぷーん!

続編始める前に、捏造アンセム親子(オカリナたん反抗期編)とか垂れ流そうかと思ってましたが…間に合わなかったネー!!
すごいガマンしてて、まだ大手掲示板でもミクシィでもネタバレ見てないんだぜ!鋼の精神だよッ
とりあえず入手次第感想とか書いちゃおうかと…うん。
続編で二次するかは…続編次第…
(続編から派生したライサイは大いに可能性がありますが!)
とりあえず前科があるので(←サモ4ギャラリーから派生レクアズ)(←アレは都月さんからのプレゼントだと思って大事に読んでる)

大学がテスト前の補講期間に入って、全然学校に行かなくなりました…が、それを埋めるようにバイトしててイヤーンです。バイトした方が時間無くなるっつー。
とりあえず次学校行く時は、1)レポート出して 2)先生と卒論の相談会して 3)図書館に本返す のを片付けます。来週の火曜な!
定期切れてるから迂闊に忘れ物も出来ませんて…!
一日が早いよッ
もっと丁寧に一日を過ごしていきたいなぁと、元旦に誓いを立てたんですが、20日も過ぎないうちに打ち破られようとしております。

拍手