忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5楽章「クラーリィ司聖官」


ふくろとじクライシス



↓から。




とりあえず新しい市松フィルター使いたかっただけです。


今回は複線張りの回だったので手短に~。

>クラの執務室(仮)ハァハァ
>妖精の鱗粉って便利ー。某外国文学は空飛べちゃうよね
>ピロロが可愛いよ…首絞まって死にかけても可愛いよ!
>「きさん!」と「マジフモーっ!!」にハマった。応用性のある台詞をありがとうミッチー!


>>例:「○○受けのわしに○○攻め薦めようなんざ、ええ度胸やんけきさん!」「
    「やめなよ…そんな絶対に結論の出ない不毛な戦いわっ!マジフモーっ!!」「


不毛な戦いになるかどうかは、ジャンルによって違うよね。


>グレート扱いなれてるクラにMOE。
>きっと一人一人生まれる度にお祝いを持っていくのでしょう。いじらしいったら。お年玉とかむしりとられるよね!
>「親父の 古い 友人なんだよ」
 なんでもない言葉なんだけど、トヤ的にはこう聞こえた。



「友人」と「友達」の微妙な差が、あったりするとキュンキュンするぜ!
素直にともだちとは呼べないんだと思うんだよクラりん…ていうか友達少なさそうだからさ、クラりん。幼馴染を除いて。

>やっぱりクラはちょっと何か知ってて、もしくは企んでて裏がありそうなキャラで出ちゃうんだな………ぷ!
>ちょw回想10年前にしたって若すぎww
>魔道にかかわる奴は~…でオッケーなミッチーワールド素敵過ぎる。

>グレートが順調にツンデレさんでよいことですね。




エンドレスで電OH!のダブアク王子フォームBGMにしたら、魂引っこ抜かれた気分です。ゴージャスすぎて泣けるでェ!

拍手

PR