忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事です!

そいえば、昨日はロイアイの日でしたね!わーいリザちゃん愛してるよー!
月曜日はむっくの日でしたね!わーい骸様愛してるよ!(ネタキャラ的な意味で)

ハーメルンキャラの誕生日もまともに祝えてない自分が言うことでもないですが、こういう記念日的なものがあるジャンルって楽しそうでいいなーと思います…サモンにもほしいよね。
日付の曖昧さ、という自由度もかなり高いですが。


以下、続きから11日19時の拍手お返事です!

>11日19:18の方
拍手どうもありがとうございます!投げっぱなし小ネタ帳ゆえに趣味に走りすぎました…!が、ドツボと言って頂けて嬉しいですvv最初はもっとアダルティな感じだったのですが、隊長がアダルティ…?と不意に我に帰って思い留まりました←←
周りから見て不毛だと思われるような恋心を、ずっと消化せずに持ち続けちゃいそうなのがアズリアかなぁ、と!またこの話の派生モノを小ネタにこっそり投下するかもなので、よろしければまた見てやって下さい~!




何故こんなにもアズリアに幸せになってほしいと心が叫ぶのかそんなもんレックス先生に聞いてくれーい!きーぃ!ってなります。偶に(笑)

拍手

PR