忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手・メルフォのお返事です!

メッセージありがとうございましたーv 以下続きからお返事です!

>卯月さま
お久しぶりですー!拍手ありがとうございましたv
ウマウマ隊長萌えてくださってありがとうございますッお粗末様でしたー!!
照れつつも先生と楽しくウマウマする隊長を私がウマウマしてました。。可愛いよ隊長…!


>ツチノ子たん
メルフォからメールありがとうございましたーvvなんか慣れない感じで確かに照れるぜ…ッ!
サンホラにココまでハマれたのは、ツチノ子ちゃんのお陰だよ。本当に感謝です!
今年はアルバムも出るみたいなので、これからもトークやら空桶やらご一緒して頂けると大変嬉しいデースvv
7年目もだらだらまったり気味で頑張らせて頂きます☆

拍手

PR