忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月十三日英雄時間記

そういえばこっちになって、初めて書きますな…
涙、涙の英雄時間だった前回ですが、今回はそんなに汁ッ気もなく…←
とりあえず、続きからドゾー

◆激!

>兄さん寒そう兄さん寒そう兄さん寒そう…!
M浦くん頑張った…!
>ところで常々兄さんは髪を下ろした方が男前だと思っているんですが、どうでしょうか。理央様とキャラ被るからですか、そうですか、じゃあ仕方ないんだぜ…!
>ジャン辛かったよね、がんばったよお前はー!!!
>そりゃもうさ、散々皆の家族愛見せられてさ、自分には家族居ないって思ってた所でさ、父ちゃんでさ、そりゃさ、展開はテンプレートそのまんまだけどさ、切ないよなー!
>メレたんの絶叫に鳥肌
>メレたんの中の人は、最初から演技上手かったけど、成長したなぁ
>全てをメレたんって、物凄く死亡フラグっぽいヨ…それはだめだー!
>バエといつまでもいつまでも仲良く…く!(えええ)
>見習い理央様萌え。
>「ゴウは、友達だ!」MOE。

◆電!(色々手短に行きます)
>ウラ、というか遊佐さんの「…ッ」に萌えた。エロス!
>変わっていく自分に戸惑ってるっぷりに、軽くときめき。
>『クールな自分』なんて、捨て去ってしまえばいいのにね!
>良太郎…強くなったのぅ!
>ナオミちゃんへの心遣いとか、小さい所で優しくて強い人ですわ
>ゆーとの恋心っていうのは、「婚約者という前提から意識し始める」ものと「単純に愛理さんに惹かれている」もの、どっちが強いのかなぁとぼんやり考えました。。。
>リュウタ嫉妬話の辺りから、随分姉さん意識してるもんなぁ。
>…は!リュウタとお姉ちゃんって結局絡まないのか!?個人的にはかなり好きなので、最終回で「おねーちゃん♪」「リュウちゃん♪」して欲しいけど、諦める
>先週からウラモモの本気喧嘩が復活してクフクフ言っていたので、今回のガチ殴り合いは胸キュンだったんだ。実は。
>ウラはきっと、変わってしまうことが怖かったんだと思うんですー。デンライナーに乗って、変わっていく自分を見ていくのは、決して嫌なことではないけれど、怖かったのかな、と。
>だからこそ、あんまり涙ホロホロはなかったのかもしれませんー
>キンちゃんに大泣きしたのは、キンちゃんが優しすぎるからだよ…!ぶえーん

>電凹も次で最終回。きちんと真っ直ぐ見守れますよーに!
>続編を!の声もチラチラ見ますが、そんな事はかんがえずに、最大出力な終わり方だといいですね♪
>ということで、最終回迎えたら、「電凹ありがとう!」トップにしたいなぁと画策中れすー。最後くらいは、お祭りしよーぜ!


今日からじょじさんの出るドラマ始まるですね!どれくらい話に絡むのやら…

拍手

PR