忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君じゃないと駄目なんだ  何度も言うよ

ルルーシュお誕生日おめでとうございました!ありがとー!!!



色々語りたいことはありつつ、とりあえず先にギアスです!



キセキの誕生日DVD届いたよ!

今日はこれの為に仕事したよ。がんばたー



そして暗い部屋で一人泣いて歌ってしながら観てたら眠たくなったので少しだけ。

もうピクドラ大変なことになっててね。愛しか感じられない。
ルルーシュが皆のこと大好きで、皆がルルーシュのこと大好きだよね

知ってたけどさ。

るるしゅ的には本当に「ありがとう」だよね。こっちのセリフだよばかー


スザルル的にもご馳走様でした^^神前式ですか。いいですね!
しかしBABA劇場の方がスザルル的にはキセキだったよな・・・!
これはロト6買わざるをえない。頑張れトモミ><


つかBABA劇場観てて思ったけど、るるしゅって天然で自分に恋してる女子生徒にまでその恋を応援してあげてそうだwwいや、恋愛が何たるかなんて一粒の砂程も理解してないのは知ってるんだけど、そんなもん枢木さんに間違った方向で叩き込まれてるのも知ってるんだけど、こう・・・母性本能みたいな?調理実習で作ったカップケーキ持って行っても「見た目も味も確かに大事だ。しかし、最終的には心がry」みたいな事言われて「だから、君の気持ちはきっと伝わるよ」って励まされてしまってエェー!!っていう。そんな妄想。
あ、あくまで「ピクドラのルルーシュ」は、なんだ。本編はもっとザックリと自分に向けられた好意を都合よく扱ってそうです。




続編は予想通りすぎてフニャフニャした・・・w
あの言葉に続くのはオイラ的にはまだまだ「イージス」だなぁ
ルルーシュ出ないギアスは寂しいので、是非よろしくお願いします。


囚人大統領編だったら良かったのにな!ルル子可愛いよルル子。

拍手

PR

ファンとしてはダメな感じなのかもしれませんが

木村拓也板で「キムタク元気になってくれるなら、今年カープが勝てなくてもいい」って書いてる人がいて、すごくすごく同意してしまった。


がんばれ拓也。
みんな待ってるよ!





思い出を語るには、まだ早すぎる。

拍手

地元開幕に寄せまして

試合後のけんじろの永川に関するコメントが意味不明すぎて笑ったwww

敗戦処理とか嫌いなんだろうなぁ…とは思いますが!ううむ。

あと、よこりゅ2イニングもたないって分かってるのに投げさせるのなんなの。
初球でHR打たれたら、ラジオ聞いてたトヤコの顔もひきつりますよ!同僚に「こわwww」って言われるよそりゃ!

まじで頼むよけんじろ!!!!

拍手

0時過ぎの愚行

音声編集のリハビリがてらに、ぐにょぐにょ作ってたら

「ゴセイジャー歌ってみた」

が出来上がりましたwwwwきめぇwwww楽しいwwww



明らかに後半辺りテンションが落ちてるのが分かる歌いっぷりになりました。
編集のバランスチェックにさっきからループさせてる自虐プレイ…

あ、ED歌ってみた!OPは難しいのじゃ・・・NOB兄貴スゲー

拍手

アンセムへ向かって冷やし土下座

ゲーム実況見ながらシェル4巻の感想絵を描いてたらウッカリ消したでござる


モニターがにじむ程の感動と引換に、なんとなくの努力が消えました。



とりあえず色々な事に感動したので、
これから描いておきたいシェル4巻派生ネタを追記に投下しておくよ!

拍手